--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.1100:29

御殿場でお買い物

ゆうかぼぶぱぱです。

3連休の初日、御殿場のアウトレットに行きました。久しぶりにコンデジでの撮影です。
しかし、パパのうっかりで充電が十分でないこと、珍しくたくさん買い物したことで
あまり写真撮れませんでした(汗)
IMG_0017.jpg

富士山は昨日の雪もあり、白化粧でとても美しかったです。


いつもは長男と一緒に行くと、ここのショップはほぼ犬NGのところばかりなので
じっくり見ることができないのですが、今回はお留守番をしてもらったおかげで
じっくり見たので、結構買い物しました。

パパ→ネクタイ3本、ジーンズ1本、ロンT2枚、福袋一つ
ママ→ロンT2枚、お皿4枚、そのほか雑貨
長女→靴1足
などなど・・・・です。

長女は、途中で退屈してしまったので、遊戯スペースでストレス発散です。
お馬さんに乗り
IMG_0006.jpg
すべり台も満喫して、満足そうでした。
IMG_0016.jpg

このアウトレットも、グランベリーモールみたいに、犬も抱えたりベビーカーに乗せればOKにして欲しいなあと思うパパでした。犬嫌いの方もいるから難しいかもしれませんが・・・・。
それに今日は寒かったので、寒がりの長男にはかなりこくな感じでしたのでしょうがないかと思うところもあります。

とりあえず、充実した買い物ができました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
