--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.01.1218:26

2センチの成長

ゆうかぼぶぱぱです。

今日も長女の靴買っちゃいました。しかも、先物買いでちょっと大きめのサイズまで(笑)。服もそうですが、長女の足のサイズも初めての靴からだいぶ変わっています。
大人と違って、日々成長してるんじゃないかと思います。靴の整理をしたので長女の靴の歴史を
まとめました。

まずは、一番最初に買った靴はこちらです。(サイズ12センチ)

IMG_0036.jpg


まだ、歩行も不安定だったのでミドルカットの靴でクッションもとてもやわらかい
靴でした。この靴はきれいにして永久保存の予定です。

続いて2足めはこちら(サイズ13センチ)

IMG_0019.jpg

こちらの靴は比較的長い期間はいていました。というか、結構気に入っていたので窮屈になったこと肉付くのが遅かったのですが(苦笑)。今でもそうですが、そのころの長女はかなりぽっちゃりだったので足幅も普通より相当あったので、幅広で定評のあるasicsにしました。


続いて3足目行きます。3足目はおじい様おばあ様に買っていただきました。(サイズ13.5センチ)

IMG_0021.jpg

13.5センチの時期は、比較的短かったです。半年ぐらい前ですがとても成長が早まった感じでした。背も大きくなり、顔もちょっとだけ大人びてきました。

続いては番外編を・・・・・・(サイズは13.5センチ)
IMG_0020.jpg

こちらもおばあ様からの頂き物だったのですが、かかとを踏むと音が鳴るのですが、そのことが長女は気に入らなかったみたいで、あまり履いてくれませんでした(泣)。デザインはかわいかったのに・・・・。

最後に、今はいている靴です。

IMG_0043.jpg

ベルクロが、一体となっているタイプから独立した形となり、大人の靴とそんなにデザインが変わらなくなりました。クッションも少し薄めで最初は違和感を感じたようでしたが、今は履きなれてすたすた歩いています。

ファーストシューズから約一年ちょっとで2センチ足が大きくなりました。靴とともに、これからも思い出をたくさん作りたいパパでした。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
