--.--.----:--


2009.02.2218:15

Strawberry Field

ゆうかぼぶぱぱです。
昨年も行ったのですが、今年も静岡の早春の風物詩の久能海岸のイチゴ狩りに行ってきました。

DSC03118.jpg

今年は去年よりも、たくさんなっていたような気がします。
そして、甘みも強かった気がします。

DSC03111.jpg
DSC03110.jpg
DSC03119.jpg

イチゴの果実も、花もとてもきれいでした。

DSC03120.jpg
DSC03128.jpg

長女は、ひたすらイチゴをほおばってます。
去年と違い、今年は自分でお口に入れて食べれるようになりました。
DSC03126.jpg

長男も、イチゴを堪能しています。
DSC03190.jpg
DSC03185.jpg
DSC03183.jpg
DSC03182.jpg

おなかいっぱいになったところで、長女と長男は仲良くぽかぽかのハウスの中で、はしゃいでかけっこしました。

DSC03376.jpg
DSC03378.jpg
DSC03396.jpg

来年もまた来たいと思います。果物大好き家族なので。
DSC03242.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうイチゴ狩りの季節ですねぇ♪
独身の頃は、よく久能行ってました(^^)
ゆうか姫、美味しそうに食べてますね!
今年も行きたいなぁ~・・。

ていうか、イチゴのビニールハウスの中に、
わんちゃんて入れるんですね!
知らなかった☆

ちなみに、うちの長男もイチゴ大好きです(^0^)

No title

ちびすけ様>

こんばんは。
イチゴ狩りは今がシーズン真っ盛りで
久能街道を走るとピンクのウインドブレーカーを
着たイチゴ娘(年齢不問)で
賑わってますよ。

イチゴ農園の中には
数軒ペットが可能のイチゴ狩りがありますよ。
今年行ったら、犬好きのおばさんが
対応してくれて長男にも
「たくさん食べてねv-238
と声かけてくれました。

ちなみに、2歳から有料らしいですv-190

No title

お久しぶりにお邪魔します♪
久能のイチゴ狩りにワンコも一緒に入れるところもあるって聞いていたので、行ってみたいなーって思っていました。
ボブくんもいちごが大好きなんですね^^
ディディもいちごが大好きで、ヨダレがものすごいことになります・・・

2歳から有料って事は、来年だったら我が家の息子は無料なんですね☆
ディディが喜びそうなので、来年は行ってみたいなー♪

No title

ディディママ様

こちらこそご無沙汰しております。
ディディさんと長男に囲まれて大変ながらも
幸せそうな写真拝見しましたよ。

長女も、長男もイチゴ大好き(パパもママももちろん)
だし、ハウスの中はぽかぽか暖かいし
春近しということを実感できるので
毎年行きたいなあと思っています。

犬の入れるイチゴ園は
こちらのHPで載ってますよ。
http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/list.asp?ac=3
ぜひとも来年は、家族でお出かけください。

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
