--.--.----:--


2009.03.1421:54

日本平動物園で、動物に触れ合う①

ゆうかぼぶぱぱです。

長女の誕生日記念に、先般初めて動物園に連れて行きました。
静岡市の日本平動物園です。動物ぬいぐるみ大好きの長女ですが
本物の動物を見てどういう反応を示すかが楽しみです。
DSC03398.jpg

最初は、園内の遊び道具ではしゃぎ絶好調です。
DSC03409.jpg
DSC03455.jpg
ライオンさんは残念ながら、寒いのと午前中ということで寝ていましたが(汗)。
DSC03426.jpg
そして、いきなり本日の一番会いたかったゾウさんとの対面です。やっぱり本物はでかいので、ひいてしまうかなあと思いましたが、柵に乗るほどの興奮振りでした。
DSC03468.jpg

DSC03472.jpg

DSC03478.jpg

大きい象さんは意外と平気だったのですが、意外な動物とのふれあいに長女引いてしまいました(苦笑)。続きは②で・・・・。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
