--.--.----:--


2009.03.1517:42

日本平動物園で動物と触れ合う②

ゆうかぼぶぱぱです。

昨日の続きで、大好きな象さんとの対面にすっかりご機嫌の長女となりまして
途中のぞうさん滑り台も絶好調のすべり振りです。
DSC03615.jpg

しかし、ふれあいコーナーでウサギさんと実際に触れ合えるところに来た途端、長女引いてしまいました(苦笑)。
DSC03706.jpg
写真は、ママに誘導されて何とか触った瞬間ですが、どうやら近すぎるとだめみたいです。
それでも、気を取り直しましてダックスフンドの形の乗り物のアトラクションに乗って
テンション戻ってきました。
DSC03533.jpg
近くで触れ合うのは苦手な感じでしたが、檻の中にいる動物には強気に対抗します。
サルが登れば・・・・
DSC03649.jpg
DSC03659.jpg
長女も、身を乗り出し
シロクマにも積極的に声をかけ視線を合わせたら・・・・
DSC03814.jpg
DSC03826.jpg
シロクマ思わず、水に飛び込んじゃいました(汗)。
さらには寒がりヤギさんにも積極的です。
DSC03785.jpg

DSC03793.jpg

その後、鳥さんと一生懸命会話をしたあたりで、スタミナ切れで寝ちゃいましてゲームオーバーです。
DSC03963.jpg



家から、近いし料金も安いのでこれからも気軽に遊びにこようと思ったパパでした。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してますm(__)m
長女ちゃん大きくなったねぇ~。
そしてまた一段とベッピンさんにv-344

長女ちゃんはボブくんとはOKなんだよね?
ボブくん以外は苦手なのかなぁ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ゆうかぼぶぱぱ&まま

Author:ゆうかぼぶぱぱ&まま
長女

2007年3月2日生まれ
               
ボブ
2004年11月26日生まれ

いくつになったの

いくつになったの

最近の記事+コメント
カテゴリー
リンク
ベビベビ点取り占い
FC2カウンター
